**幸せになれるその日まで**

私と彼氏と愛犬の日常**

嬉しい事*


ここにゎ詳しく書けないのだけれど

最近、とっても嬉しい事があった。




不安でもあり、

喧嘩の原因でもあり、

その事で悩んで泣いてぶっかってきた半年間。





やっとやっと、

終止符。







執着と依存が生む仕事であり、

だからこそ大金が動く。


だけどそれがちょっと方向を間違えてしまうと

相手の精神を滅ぼしてしまって、

逆恨みされたり、嫌がらせされたり。








でもね、

彼ゎあなたのものでも何でもないの。



あなたはお金で彼を買っていたのかもしれない。

彼の時間と優しさを。





だけど、

心までは買えないんだよ?







もう身体を売ってお金にする事も、

誰かをお金で買うこともやめて、



きっちり病気を治して

親孝行してあげて下さい。






いい年して親でさえも大切に出来ないあなたを

誰も愛してはくれないよ。










消えてくれてほっとしました。


あなたは辛いかもだけど、

あたしはその100倍

我慢して泣いてきました。




もう2度と

目の前に現れないで。