**幸せになれるその日まで**

私と彼氏と愛犬の日常**

女を忘れかけてた*


ほんっっとに

ちょーーーーーーーーーーーーーーー久し振りに

服と靴を買い物しよう!って思い立って。



だけど、面倒だから通販で笑





何かとりあえず何着か選んで、ブーツも。







適当に見てたらスウェット見付けて一目惚れ!!




可愛すぎるこのセットアップ\(^o^)/






来週ちょっとした用事があるから

その時用にカジュアルな服探してて

adidasで検索してたらこんな可愛いスウェットがあったなんて!




もちろん♪彼氏とお揃で。







二人ともパチンコだーい好きだから

パチンコ屋でも大活躍だろーなこのスウェット笑








最近、化粧品にも手抜きするよーになって。。




ファンデゎ絶対クレドって決めてたし

絶対百貨店でしか買えないもの使ってたのに。




割れちゃってとりあえずで買った

コンビニのファンデを使い続けてる私。笑







歳とったなー。